大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

最近は高校生や大学生の方も多いです。お小遣いやバイト代を貯めて来てくださる学生さんを学割で応援させていただいております / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー 大分


f:id:Coco-color-ooita:20201018233352j:image
本日のお客様は 午前中も午後からも

高校生の可愛らしい女の子

お二人とも
ツヤツヤの綺麗なお肌で
似合う色の範囲も広く、
苦手な色が数色あるものの
パーソナルカラー以外の色も普通に似合っていらっしゃいました。

 

若いから何でも似合うのも事実ですが

やはりパーソナルカラーには

キラリと輝くものがあリます。

 

そしてファッション以上に興味のあるのがメイクの色

高校生なんだからメイクなんて!と野暮なことは言いません

学校がお休みの日とか
普通にメイクして出かける子も多いものね

 

自分のパーソナルカラーに合ったメイクなら
ナチュラルメイクで十分に可愛くなれるので

 

おすすめのコスメの色もサロンで使っているクルールキャラメルのものや
メイク雑誌を見たり
プチプラコスメをネット検索しながらレクチャーしています。

 

お試しメイクコースも
実際にサロンのアイシャドーとリップを色々お試しいただけるので
好評です。