大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

色彩心理で色を効果的に取り入れて印象的に / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー大分

f:id:Coco-color-ooita:20220330205519j:image

 

ブルベ冬の春コーデ

アイシーカラーてスッキリ爽やかに

 

ブルベ冬タイプ得意のパキッとした原色も良いですが

 

お会いする方を思いながら

色を選ぶのも良いですよね😊

 

この日は

 

面識はあるけれど

ゆっくりお茶しながらお話するのは

初めての方

しかも私のほうがかなり年上😅

 

リラックスできるようにグリーンを取り入れて

スッキリ爽やかなイメージで

白パンツ合わせてみました。

 

ブルベ冬の私には

そのままだとぼやけた印象になるので

ネックレスの黒で引き締めて

 

ミントトルマリンのリングでグリーンをリフレイン