大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

原色の強いカラーばかりではない、アイシーカラーが映えるブルベ冬 


f:id:Coco-color-ooita:20221004152949j:image
先日のお客様は私と同年代

 

パーソナルカラー ブルベ冬

その中でも特にくすみのないアイシーカラーが映えました。

 

黒はあまり選ばないとのことでしたが

黒のドレープを当てた時のキリッと引き締まり瞳が輝く感じは

やはりさすがウインタータイプ✨

 

でも、似合う範囲が広く

正直、診断にとても迷いました💦

 

他のタイプの色もほとんど着こなせて、苦手な色が数色あるのみ

またにいらっしゃるのです、年齢を重ねても似合う範囲の広い方が

とっても羨ましい✨

 

「絞られるてくるお年頃に、似合う範囲が広いと言われて、元気がでますね」とポジティブな感想いただき

私も嬉しくて楽しい時間でした。

 

ありがとうございました🍀