大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

4月から大学生や社会人になられる学生さん、学割で応援させていただきます! / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー大分


f:id:Coco-color-ooita:20230203002812j:image
2月3月は、学生さんのご予約が多くなってまいります。

これまで制服があったから私服をあまり持っていない。
メイクもしたことがないので、どんなものを買えば良いか、自分にはどんなメイクが似合うのかわからない。

そんな方には、パーソナルカラー診断はとってもおすすめです。

色同士の組み合わせ方、
少ない枚数で着回すコツ、
似合うアクセサリーの傾向なども
お伝えしています。

ファッションはあまり得意ではない方こそ、自分に似合う色を味方につけて楽しんでいただきたいなと思っています。

母娘でお越しくださる方も、この時期は多いです。

入試の結果が分かるまでは落ち着かないかもしれませんが…

パーソナルカラー診断を受けられての感想で皆さま「楽しかったー」とおっしゃいます。

息抜きにも良いかと思います😊

土日のご予約から埋まりやすくなってまいります。
どうぞお早めにお問合せください。