大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カーキ色のシャツの着こなし方

別府の街中で見つけた素敵な着こなしの女性 勝手に写真を撮るわけにいかないので 画像でお伝え出来ないのが 残念ですが・・・ ドレープでイメージを再現してみたけど 微妙に違う スマホで撮ると更に違いが・・・ スマホって勝手に補正してくれるから 見たま…

標準光ベストカラー診断 メニュー

標準光ベストカラー診断とは ベストカラーとは、持って生まれた個性を最も輝かせてくれる色です。 肌が健康に見え、生き生きとした表情は周囲に好印象を与えます。 褒められることも多くなり、それは自己肯定感や自信が高まることにつながります。 また、似…

四季の彩り@大分 ブルーベース

ネジバナ 昨日の酷い雨もすっかり上がり、午後からは日差しも戻ってきました。 駐車場の片隅にふと目をやると こんな可愛い草花を発見! 名前の通り 5mmほどの小さなピンク色の花が、らせん状についています。 ブルーベースのピンクの花に ブルーベースの緑…

イメージコンサルタント 勉強中

パーソナルカラー診断は主に 個性を引き立て魅力的に見せてくれる色を提案するものですが それだけでは、何だかしっくりこない事があります。 似合う色を着ているはずなのに、なんだかイマイチ・・・ そんな時は、その服がその人のイメージに合っていないと…

四季の彩り@大分 ブルーベース 

紫陽花 一雨ごとに鮮やかさを増していく紫陽花 赤紫から青やピンクへのグラデーション 花びらのマットな質感 まさにパーソナルカラー、サマータイプの色 パーソナルカラーでは、沢山の色を4つのグループに分けています。 それぞれのグループのイメージが四…