大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

オータムさん得意なブラウンリップ 標準光パーソナルカラー診断

f:id:Coco-color-ooita:20230227222843j:image
先日のお客様は

以前お越しくださった方の娘さん

 

お母さまと同じくオータムタイプでした。

 

診断後、いくつかのリップをお試しくださいました。

 

ヌーディーなベージュ

もはや定番のオレンジ

ちょっと濃過ぎるかもと思われるブラウン

 

最近のリップの付け方は、

輪郭を描かずポンポンと色を薄くのせる方が多いです。

 

ブラウンリップも最初はそんな付け方をしていただきましたら

まぁ普通に似合うよねという印象

 

思い切って、

しっかりと濃く色をのせてみましたら

 

まぁ!似合うこと!!

 

可愛さ

かっこよさ

大人な雰囲気

 

全てが混ざったようなとっても魅力的な印象に変わりました✨

 

このブラウンリップつけておいて

マスクを外した瞬間

お顔を初めて拝見したときに

 

きっと、どなたもハッとされる✨

 

そう思います♡

 

とっても喜んでいただけて

その溢れる笑顔に

 

私も幸せをいただきました😊