大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

カーキ色のシャツの着こなし方

別府の街中で見つけた素敵な着こなしの女性

勝手に写真を撮るわけにいかないので

画像でお伝え出来ないのが

残念ですが・・・

 

ドレープでイメージを再現してみたけど

微妙に違う

スマホで撮ると更に違いが・・・

 

スマホって勝手に補正してくれるから

見たままの色と少し違ってきます。

 

イメージがわかりづらいですね

ごめんなさいm(__)m


f:id:Coco-color-ooita:20180907220646j:image

 

オレンジ色のタンクトップに

こげ茶色のロングスカート

カーキ色のシャツを羽織っていました。

サンダルはタンクトップと同じオレンジ色

大振りのエスニック風のネックレス

 

オータムタイプの方にピッタリ

 

カーキには、無難に白や黒を合わせる

ことが多いように思いますが

同じオータムの色を合わせると

おしゃれ度がグッと上がりますよ。

 

ポイントは

タンクトップのオレンジ色は

カーキに合わせて少しトーンを落した

レンガ色

そして、サンダルでその色を

繰り返していること

 

パーソナルカラー診断では

似合う色の診断だけでなく

その色をどんな風に合わせたらよいか

ちょっとしたコツもお伝えしています。