大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

何も言わないけれど、パーソナルカラーの装いでウフフっと微笑んでくださる。それだけでとっても嬉しいです

f:id:Coco-color-ooita:20190204181037j:image

標準光ベストカラー診断認定時の20人カラー診断に協力してくださった知人に久しぶりにお会いしました。

 

「スプリング」と診断した後も

あまり興味のない様子で


いつもの白・紺・グレーの服ばかりお召しになられていましたので

 

私も「無理にお願いして申し訳なかったなぁ」と思い
その後、カラー診断の話題を出すことはしなかったのですが

 

久しぶりにお会いすることになり
待ち合わせ場所に待っていると
いつものイメージとは違う彼女の姿が

 

キャメル・ベージュ・クリームの
「スプリングさん」のベーシックカラーだけのスタイリングでしたが

上品で、どこか華やいだ雰囲気もあってとても素敵でした✨

「ベージュがとても似合っていていいですね✨😃」というと 

「うふふっ」と笑って
その笑顔がまたキュートで💕✨ 

 

私も、とても幸せな気持ちになりました🍀😊