大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

#家にいよう この機会に洋服の整理してみるのもよいと思います。


f:id:Coco-color-ooita:20200418204138j:image

私は今日やっと冬物片付けました😅遅い?

ウィンタータイプの私は
パーソナルカラー診断をするときは色が邪魔しないようにとグレーの服を着ていますのでグレーのセーター多めです。

チャコールグレーは黒よりもソフトな印象でお気に入り
真ん中のグレーのはタートルネック
薄いグレーはシルバーラメ入り
どれも今シーズン活躍してくれた3枚です。

一番上のボーダーのは、今シーズン1度しか着なかったから今年の秋冬も出番少ないようなら処分候補でしょうか

断捨離の方法は色々とありますが

パーソナルカラー診断で
自分色がわかり、自分軸で選べるようになると
断捨離もスムーズにできますよ😊

少しでもスッキリとした空間でおうち時間過ごせるといいですね。

明日は、色々突っ込んだままになっている物入れを片付け予定

普段からやっておけば
家にいる時間が長くなっても
あちこち目についてモヤモヤすることなく過ごせると思うのだけど
みてみぬふりしてグータラしてる私には
反省するよい機会になってます😅