大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

母の日のプレゼントにパーソナルカラー診断はいかがでしょうか? / ココカラー大分


f:id:Coco-color-ooita:20210412162424j:image

 

新年度の忙しい時期が過ぎ
少し落ち着いてきたからでしょうか?
カラー診断のお問い合わせが増えてまいりました。

 

母の日のプレゼント💐
毎年選ぶの大変ではありませんか?

 

似合う色を知って
更に素敵なお母様になっていただきましょう✨


着ていないけど捨てられない洋服を
沢山お持ちの方には
断捨離の良いきっかけにもなります

 

お母様ご自身だけではなく
プレゼントする側の方も
お母様のパーソナルカラーが分っていると
選ぶのがとっても楽になりますよ

 

お母様の個性に合った
色やデザインやイメージが分っていると

洋服だけではなく
小物やお花などを選ぶのにも
応用できます

 

2〜3様同時診断でしたら
お一人様¥5500を10%OFFで→¥4950

もちろん付き添いだけでも大丈夫です

 

父の日のプレゼントも一緒にということで
ご夫婦で一緒にというのも良いかもしれませんね

大歓迎です😊