大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

セール前にパーソナルカラー診断を受けて効率よくお買い物 / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー 大分


f:id:Coco-color-ooita:20210710151554j:image
先日は、30代の女性お二人でのカラー診断

 

学生時代からのお友達ということで

とっても盛り上がり楽しい時間でした。

 

お二人とも

思いがけない色がパーソナルカラーでしたが

 

お互いの診断の様子を見ながら

納得の結果が得られたようでした

 

客観的に見ることで

理解が深まるのがペア診断の良いところです。

 

セールで買おうとしていた服が

パーソナルカラーとは真逆の色でしたので

診断終わっての感想の1つが

 

「セールで買う前に見ていただいて良かった!」でした。

 

決して、その色が似合わないというわけではないのですが

 

どうせ買うなら

もっと素敵に輝ける色を選べるほうが

後々、買ったけど一度しか着なかったというのも避けられます

 

今まで全く目に入っていなかった色が

パーソナルカラーだと知ってから

ショッピングに行くと

 

いろんな色が感じられて

世界がカラフルに変わります✨

 

ベーシックカラー中心のワードローブも良いけれど

 

そこにパーソナルカラーが加わると

 

もっと

 

ときめくワードローブが完成されますよ❣️🤗