大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

大分市わさだタウン「くらしの」パーソナルカラー診断 終了しました。

大分市のわさだタウンでのイベント

昨日が最終日でした。

 

標準光ベストカラー診断では

イベント会場でも正しい色に見える標準光アシストライト使用して環境を整えています。



f:id:Coco-color-ooita:20180907215210j:image


SNSや店内配布チラシを見てくださって

沢山の方々にご予約いただき

ありがとうございまました。

 

大分市内だけではなく

大分県内各地からもお越しくださいました。

当日お買物中やお仕事帰りに

パーソナルカラー診断受けてみたいと立ち寄ってくださったかたも

 

今回は

50分と時間を区切らせていただき

ゆっくりとお茶飲みながらではなかったものの

内容の濃いベストカラー診断と色についてのお話ができたと思っています。

 

皆さん笑顔で帰っていただけて

このイベントに参加して

ほんとうに良かったと思いました。

 

チラシ作りやSNSへの投稿

店頭でのお声がけ等々

不慣れな私の代わりに引き受けてくださった

作家の皆さん

運営に携わってくださった

トキハの方々、作家さん

お世話になりました。

 

自分のことに精一杯で

予約状況更新するくらいしかできず

なかなか他の作家さんの作品を紹介する事ができませんでした。

 

もっとSNS使いこなせるようにならなければ

反省と今後の課題です。