大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

大分の学生さんをパーソナルカラー診断で応援してます / ココカラー大分


f:id:Coco-color-ooita:20200702180917j:image


昨日は大学生さんお二人でのカラー診断でした。

自己診断や好きな色やよく着ている色とは違う診断結果でしたが

 

よく使っているアイシャドウは
パーソナルカラーの色で
納得 でしたね😊

 

若いうちは、似合う色の範囲が広い方も多くいらっしゃいます。
年齢を重ねると自分のパーソナルカラーだけに絞られてきます。


なので
今は、色々な色を沢山楽しんで
試してみてくださいね。
ファッションスタイルのイメージが
合っていれば、着こなせる色は沢山あります。

 

昨日のお二人も
着てきた服の色はパーソナルカラーとは違いましたが
ファッションスタイルに合ったものでしたし
ネイルやバッグの色や型も服との調和が取れていて
素敵に着こなしていらっしゃいました✨

 

「パーソナルカラーが違っても、ファッションスタイルのイメージが合っていれば着こなせる」のお手本のようでした

 

ほんと最近の学生さんおしゃれですね😊

 

パーソナルカラーの間違った情報もネットには溢れていて
分からなくなることも多いです😑

自己診断やAI診断とは違った結果になることも多いです
迷ったら、分からなくなったら
ぜひ、カラー診断にいらしてください。
標準光の下でのカラー診断は
とっても分かりやすくて納得していただけます。

 

親元から離れて一人で頑張っていらっしゃる学生さんを応援したくて
診断料金から20%offさせていただいております。
自宅サロンでひっそりと営業していますが大分市花園で
大分駅からバスで10分ほど
自転車や車でもアクセスしやすい場所です