大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

新生活の洋服選びが楽に楽しめるパーソナルカラー診断

 


f:id:Coco-color-ooita:20190302002657j:image

3月1日、多くの高校で卒業式が行われたようですね。🌸卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます🌸
4月からの新生活の準備はお済みでしょうか?

家を出て一人暮らしを始めるとなると、住むところを探したり電化製品を揃えたりと

その準備は本当に大変ですよね
私の子供たちのときも
特に県外の大学に進学した娘の時は合格発表があってからは怒涛の1ヶ月でした😅

以外と盲点なのが洋服です。

それまで、学校の制服と部活のジャージでほとんどの日々を過ごしていましたので
大学に着て行く服がなく

あわてて
とりあえず、1週間着まわしできるだけの枚数を買いに行きました
バーゲンも終わっていて、春物だし結構な金額にビックリでしたが💦

ベストカラーシーズンの色のベーシックカラーを中心に色物も少しプラスして🌈と揃えていくと
とても簡単に何通りものコーディネートが出来上がります👗✨
そして、それらは全部彼女らしさが引き立つ似合う色✨

 


f:id:Coco-color-ooita:20190302002716j:image

 

大学生に限らず、これから新生活を迎える方に

パーソナルカラー診断はぜひお薦めです。

洋服選びが
楽に楽しめるようになりますよ☺️