大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

色が正しく見える標準光を使ってのパーソナルカラーメイクアドバイスお薦めです。

こんにちは、大分市でパーソナルカラー診断をしています。かんざきです。

唐突ですが、パーソナルカラーメイクお薦めです。


f:id:Coco-color-ooita:20190302193642j:image


このところ、カラー診断のみでメイクはいいです。とおっしゃられる方が続いていたのですが、

今日のお客様はメイクの色もしっかりと知りたいとのことで、
カラー診断+メイクアドバイスのコースを受けていただきました☺️
ご自身の予想ではブルーベース冬か夏でしたが、

カラー診断の結果は、まさかのイエローベース秋


f:id:Coco-color-ooita:20190302193659j:image

 

オータムカラーのシックな深みのある色は、これまであまり選らばなかったそうですが、
どの色もとても素敵でした✨😀

パーソナルカラーメイクをした後に
もう一度、ドレープを当ててみたいと希望され
ドレープを当てみると…

 

ドレープをめくる度に鏡の中のお顔がさらに輝いて、
「いいですね~、この色も素敵!お顔が映えますね✨」と、時間を忘れて2人でずーっと盛り上がってしまいましたぁ😅

まるで実験するかのように、他のシーズンの色を当ててみては「うわぁダメね💦クマが目立つ、顔色悪っ」となったり…

私も、とっても楽しく幸せな時間でした✨☺️ありがとうございましたぁ🍀

パーソナルカラーメイクはナチュラルメイクで特別なカバー技術は必要ありません。ご自身の個性にあった色使いでコンプレックスが気にならなくなり、お顔が映えます。
毎日のお化粧も時短になったり、新しい色にチャレンジするときも迷わなかったりと楽に楽しめるようなります。

今日のお客様との経験から

ぜひ、カラー診断と一緒にメイクアドバイスも受けていただきたいなと強く思いました。

 

カラー診断+メイクアドバイス+色見本手帳のお得なセット料金ご用意していますので、ぜひご検討くださいませ。

 

もちろん、これまで通りカラー診断のみのお客様も大歓迎です😉