大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

イエローベース秋の黄色 こんな色 / パーソナルカラー診断 ココカラー 大分

 

キバナコスモス


f:id:Coco-color-ooita:20190920164023j:image

 

イエローベース秋の黄色

 

今日は肌寒く一気に秋の空気ですね

 

自然の中にも、お店に並んでいる服にも

オータムさんの得意な色が多い季節ですね

 

 

先日の美容室で

私と同じブルベ冬の美容師さんの話

「この時期、買いたい服がない。」
「ロイヤルブルーなど鮮やかな色では季節感がなくて難しい」

 

わかります。季節感も大事ですよね

 

ブルベ冬の中でも秋らしい色あります。
それに
あまりパーソナルカラーばかりにこだわらなくても大丈夫ですよ
ご自分のイメージに合っていれば

 

このお話はまた今度書きますね

 

オータムさんは
この時期に、パーソナルカラーにピッタリと合った色を見つけ易いと思います
楽しみながら自分色を見つけてみてください