大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

似合う色だけではなくその一歩先へ 自分らしく色を取り入れて楽しみましょう


f:id:Coco-color-ooita:20190803221338j:image 


最近は、色々な所で様々な手法でカラー診断を受けられるようになりましたね

化粧品店でカラー診断を受けられた後、似合う服の色をもっと詳しく知りたいと
再度カラー診断を受けにいらっしゃる方も、少なくありません。

ただただ、「あなたは、イエベ春です。ブルベ夏です。」と言われても
実際にどんな色があるのかピンとこなかったり、自分のファッションにどんな風に取り入れたらよいのかわからなかったりすると思います。

当サロンでは、カラー診断に不可欠な色が正しく見える専用ライトを使用していますので
お客様ご自身が、似合う色やそうでない色の違いにはっきりと気付き納得されます。

また、それぞれのカラータイプに合った色使いやイメージ、なぜそうなのか?とうことも丁寧にお伝えしています。


疑問に思うことや腑に落ちないことなどありましたら、何でも質問してくださいね

似合う色がわかって終わりではなく
その色を取り入れて
自分らしく輝くお手伝いができれば嬉しいです。
標準光ベストカラーのシステムは
知ってしまうと、とても分かりやすいので
どなたにも楽に活用でるのも魅力だと思います

 


f:id:Coco-color-ooita:20190803221359j:image

ショッピングの時など、実際の色が分からなくなっても
すぐに確認できるように
診断に使ったドレープと同じ色布を使った手帳型の色見本もご用意しています。