大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

自分らしさが輝く色を見つけにきませんか? 画像のドレープはイエベ秋とブルベ夏、それぞれのベストカラー / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー 大分


f:id:Coco-color-ooita:20200627171150j:image
最近は大学生の方のカラー診断が多く
今日は、ご友人2人でのペア診断

パーソナルカラーもベストファッションスタイルも全く違うお二人

 

お互いに羨ましく思う部分もありながらも


ご自分のパーソナルカラーに納得していただけたようで良かった

 

ベストカラーを当てた瞬間の輝きは
感嘆の声が上がり
表情か変わるのが分かります

 

毎回、この瞬間が

楽しくて嬉しくて

 

ついつい色々お話したくなってしまいます。

今日も、脱線しながらも
お伝えすべきことはしっかりとお伝えして

 

診断の押し付けにならないように

 

ご自身の個性に気が付いたり
受け入れたりしながら
知らなかった自分や新しい自分に
出会える楽しさを知ってもらえるように

 

少しはお役に立てたかな

 

大学生の女の子たち

色々悩みや迷いは尽きないけれど

皆さん輝いていて

みんな、可愛くていい子たちで

応援してます😄
たぶん彼女らの母親と同じような歳だけどね
近所の世話好きおばちゃんのような気分で😅


パーソナルカラーやテーマカラーも
きっと後押ししてくれます