大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

イエベ肌=イエベ、ブルベ肌=ブルベ、色白さんはみんなブルベ??? 当てはまらない方もけっこう多いです。 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー 大分


f:id:Coco-color-ooita:20201214125936j:image
肌が黄色いからイエベだと思っていました。

色黒だからピンクは似合わないと思っていました。

色白の人はブルベの色が似合って羨ましい。

美容部員さんにイエベ肌と言われオレンジやブラウンを勧められた。
コーラルピンクは誰にでも似合うからと勧められた。

 

カラー診断をしていてよく聞く言葉。

 

実際は

それが当てはまる方もいらっしゃるし
当てはまらない方もいらっしゃる。

 

標準光の下で、布を当ててみるまで

分からないです。

 

先日のお客様も

お一人は、お肌の色はピンク系の色白でしたが、
イエベ春
明るめのオレンジのリップでお顔も明るく華やかになりました。

もう一方は、オークル系の色黒さんでしたが、
ブルベ冬
青みピンクのリップ、ちょっと鮮やかすぎるかなぁと思いながら試していただいたら
とっても似合って可愛くなりました。

 

いつも

選んでいる色が
なんとなくしっくりこないと思われたら
ぜひ、パーソナルカラー診断受けてみてください。

 

馴染んで落ち着くいつもの色も良いですが

 

もっと 貴女が輝く色を見つけてみませんか?