大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

似合う色の診断だけでなく 着回しや色合わせのルールなど役立つ情報満載のカラー診断です。 / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー大分


f:id:Coco-color-ooita:20201103095412j:image

20代女性ペアでのカラー診断

 

透き通るような白い肌の方、白や黒ばかり着ていると仰られていましたが
ドレープを当てたときの微笑んだお顔と
ブルベ夏の穏やかな色調がマッチしてとっても綺麗でした✨

もうひと方は、自己診断で秋か冬でどちらか分からないと仰られた通り、私も少し迷いましたが
イエベ秋の色だと馴染んでいて普通に似合うよねと言う感じ
ブルベ冬の鮮やかな色はお顔が引き立って輝きました✨
特に黒は、感嘆の声が上がるほど

ご本人も、黒髪のほうが似合うと言われると納得のご様子

 

少ない枚数での着回し方や色合わせのルールなど

「早く教えて欲しかったわー」との感想に
ついつい色々お話したくなる私😅

 

使ったことのないリップの色も数色お試しいただき
ワイワイと楽しい時間でした。