大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

ブルベ夏タイプの得意な色 オールドローズ / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー 大分


f:id:Coco-color-ooita:20210506203115j:image

今日のお客様は
先月お越しくださった方のお母様

お嬢様と同じブルベ夏でした。

 

美容部員さんの簡易的なパーソナルカラー診断では
ブルベ冬だったとのことでしたが
鮮やかな色は、お顔よりも色のほうが強すぎて派手な色を着ている人といった印象になり、もったいない。

ブルベ夏の穏やかな色が
上品で洗練されました✨

 

ベストカラーは
オールドローズ・ローズミストや藤色

 

オールドローズやローズミストは
くすみの強いピンクですが
ブルベ夏タイプの方には得意な色
ピンクの中でも
甘くならずにシックに着こなせる色ではないかなと思います。