大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

イエローベース春のピンク、ブルーベース夏のピンク /  パーソナルカラー診断 ココカラー 大分



f:id:Coco-color-ooita:20200124010121j:image

右側がイエベ春、左側がブルベ夏

パーソナルカラーアナリストになる
何年も前に買ったセーター

自分のパーソナルカラーであるブルベ冬以外のものはほとんど断捨離してしまってないのだけど

何故かこのセーターは手放さずに
しまい込んでいて
その存在さえも忘れていましたが

今日のペア診断でのお客様

診断結果は、イエベ春とブルベ夏

この組み合わせでハタと思い出しました
今日のためにあったのかもしれませんね

イエベ春の方にはイエローベースのコーラルピンク系
ブルベ夏の方にはグレイッシュな青味ピンク系

が、それぞれの個性を引き立てて
さらに輝かせてくれました

ピンクの服なんて私には…と思われる方も多いかもしれませんが

自分のパーソナルカラータイプのピンクなら違和感なく着こなせるなんてレベルではなく

とっても素敵に輝きます

それは人生が輝く一歩にもなるかもしれません☺️