大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

年齢関係なく、自分の好きなものを自分らしく、しなやかに楽しめるといいですね / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー大分


f:id:Coco-color-ooita:20220119110349j:image

 

昨年末から、公私共に忙しく…

というよりバタバタたと落ち着かず

 

久しぶりの更新となってしまいました💦

 

パーソナルカラー

【ブルベ冬】

ファッションイメージ

【モダンカジュアル】

 

30代の方のイメージコンサルティング後の感想

 

ロゴTシャツは若い人のものだと思っていました!!

着てもいいんですね!

 

お仕事が私服だったこともあり、普段の服装は無地が中心になっていらったようですが

 

お話するうちに

 

絵画がプリントされたものや

バンドTシャツ

少し変わった形の服も好きだったり

 

そして

それがぴったりとハマる

お顔立ちとパーソナルカラーでした

 

職場に着て行くのは難しいかもですが

プライベートで

沢山楽しんでいただけたらと思います😊