大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

ちょっと立ち止まって自分を見つめ直したいとき あなたを応援してくれる。 パーソナルカラーは、そんなお守りのような色でもあります。 / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー大分


f:id:Coco-color-ooita:20210712121503j:image

先週は、何故か30代のお客様が続きました。

 

これまで着ていた服が急に似合わないと感じたり

ライフスタイルが変わったり

 

ふと立ち止まって

自分の事を見つめなおすことが

多い年代なのかもしれませんね

 

【もっと早く知っておくんだったぁ】と仰られる方も多いですが

 

カラー診断を受けてみようと思われたその時が

 

その方にとっての

タイミングなのだと思います。

 

ブルベ夏の柔らかな淡い色が好きでよく着ている方が

ブルベ冬の鮮やか色を当てると

輪郭が引き締りキリッと格好良く

 

逆に、目鼻立ちはっきりされていて

ブルベ冬だと思い込まれていた方は

実はブルベ夏で

グレイッシュでソフトな色が洗練されて上品に

 

イエベ春の色で華やかさが増したり

 

イエベ秋の艶やかなイメージがピタリとはまったり

 

好きな色や自己診断と逆の結果になることも多くありますが

 

パーソナルカラーは

 

ただ似合う色がわかって

服やコスメ選びが楽になるばかりではなくて

 

新たな自分を発見できたり

薄々気づいていた事を再確認できたり

自信を与えてくれたり

 

あなたのこれからを彩り

応援してくれる

 

そんな色

 

そういうことを

 

もっと伝えていけたら良いなぁと

 

思っています。