大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

営業職の方必見! 似合う色で第一印象アップ / パーソナルカラー診断 ココカラー大分


f:id:Coco-color-ooita:20230128150702j:image


実は、経営者・政治家、優秀な営業職の方等、パーソナルカラー診断を受けられている方は多いのです。

 

営業成績を左右するとも言われる

第一印象

 

その第一印象に影響を与えている要素の1つが、パーソナルカラー

 

あなたに似合う色です。

 

パーソナルカラーは、あなたの持って生まれた個性の魅力を引き立て

 

血色よく健康的で、いきいきとした表情を引き出してくれます。

 

相手に与える印象が良くなることはもちろんですが

 

パーソナルカラーを身に着けていると

「その色似合うね」と声をかけられることも多くなり

 

褒められるとやっぱり嬉しいものです。

 

それが、自信にも繋がっていきます。

 

自信は、あなたの表情や行動に影響をもたらし

 

さらに良い結果に繋がっていくことでしょう。

 

 

昨日のイベントでは

 

お忙しい中お時間を作ってパーソナルカラー診断に来てくださった、営業マンの方

 

爽やかで丁寧な物腰、ちょっとしたことに気がついてササッと動いてくださって

 

「流石っ!」と思うとともに、

見習わなければと勉強させていただきました。

 

パーソナルカラーの力が加わると

さらに素敵になられますね✨

 

ますますのご活躍を応援いたしております☺️