大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

参加くださいました皆さまありがとうございました。 / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー大分


f:id:Coco-color-ooita:20230208210849j:image
先日の豊後高田市 ナリス化粧品様とのイベントカラー診断

 

母娘で参加くださったお二人ともイエベ春。

 

ご来店時のオレンジ・ブラウンのメイクも素敵でしたが

 

メイクでは、クリーム・コーラル・明るめのオレンジ、ほんの少しだけ黄緑色使ってみたり

パーソナルカラーのメイクを試していただきました。

 

エステ後のしっとり艶々のお肌に

メイクが映えること!✨

 

皆さまに楽しんでいただけて、キラキラの笑顔が溢れて

サロンの方からも

「パーソナルカラー、魔法みたいだね!」

と嬉しいお言葉いただきました。

 

素敵な時間をありがとうございました♡