大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

振袖選びにもパーソナルカラー

新成人の皆さま、おめでとうございます😊


成人式会場周辺には

色とりどりの素敵な振袖姿のお嬢様方が沢山いらっしゃり数年前の娘の振袖選びの時のことを思い出しました。


f:id:Coco-color-ooita:20190115203230j:image

 

振袖は、色だけでなく柄も

古典的なものからモダンなものまで様々

お花の柄も、花の種類や柄の大きさでかなり印象が違ってきます。

 

せっかくだからと、色々な色や柄の振袖を何度も試着を繰り返して
この振袖に出会った瞬間「これだ!」と
疲れたけれど (私より娘のほうが疲れはてていたとは思いますが😅)

娘との大事な思い出のひとつです。


f:id:Coco-color-ooita:20190114111440j:image

ちなみに娘のパーソナルカラーはブルーベース冬です。

 

振袖選びに迷って、どれがいいかわからなくなってしまったら
パーソナルカラー診断はきっとお役に立てると思います。

 

標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断では

ただ単に似合う色を診断するのではなく

あなたの個性を引き立てて輝かせてくれる色を提案します。

そして

色だけでなく

4つのタイプそれぞれに合ったイメージも大切ですので

そのこともしっかりお伝えしています。

 

あなた自身の輝きを
自信を
後押ししてくれる色を知ってみませんか?