大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

新しい服を探す前にパーソナルカラー診断を… 大分市でも、色が正しく見える標準光ベストカラー診断を受けていただけます。


f:id:Coco-color-ooita:20190411132843j:image

春になると

洋服にも明るい色を取り入れたいけれど
どんな色が自分に似合うのか?

買い物する前に

パーソナルカラーを知りたいというお客様が多く
お越しになります。

本日のお客様は
お好きな色とは逆の「サマー」さんでした。
ご自分ではなかなか選ばなかったという色のグループでしたが

どれも素敵でした✨

イカラーも薄いピンク~ローズブラウンやバーガンディーのグラデーションで
ラインを強調しすぎないふんわりメイクが
素敵に映えました。

この季節、店頭には様々な色が並んでいます🌈

自分らしく輝く色を見つけて
沢山の色を楽しんでいただければ嬉しいです☺️ 

標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断の詳細は
ブログトップページからご覧いただけます。