大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

そこそこおしゃれにセンス良く。 実はとっても簡単に誰でもできます。 / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー 大分


f:id:Coco-color-ooita:20200622212748j:image

先日のお客様は30代の女性

好きな色はオータム

パーソナルカラーはサマー

なりたい自分のイメージは

すっごくおしゃれな人にはならなくてもいい
そんなに頑張ってる感を出さず
さり気なく
そこそこおしゃれな人になりたい。

 

それ、パーソナルカラーのコーディネートのシステムが
解決してくれます !! .

 

私もそうでした
自分はなんてセンスないのだろうと思っていました。

センスなんて先天的に持っている人だけのものだと思っていました。

色の組み合わせにルールがあるなんて知らなかったです。

そう、

知らなかっただけなんです。

 

今でも、自分にセンスがあるとは思っていませんが

自分のベストファッションスタイル・パーソナルカラーでコーディネートすると
「結構イケてるんじゃない?」と自信が持てます。

 

まぁ、人がどう思っているかはわかりませんが

 

自分が「よしっ」と思えればそれでいいのです。

 

あとは

背筋をピシッとのばすだけ

 

実はそれが1番大事で

 

私には1番難しい……のです。

整体に通ってみたり、筋トレしてみたり
一応努力はしてるけど

なんせ、自分に甘いので😅.