大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

パーソナルカラーは自己診断だけではもったいない!実際にドレープを当ててみなければわからないこともあります。カウンセリングでご自分の個性にしっかりと落とし込めるかも大事です。 / ココカラー 大分

 

 


f:id:Coco-color-ooita:20190929211634j:image

20代前半のお客様 好きな色はブルベ冬
自己診断ではイエベ秋

標準光でのカラー診断結果はイエベ秋

苦手な色やクルーネックよりVネックが合うなど、ご自分の個性がよくわかっていらっしゃる方でしたので自己診断とも一致していました

マリーゴールドのドレープを当てると

お肌の艶が増し、生き生きと明るく輝きました✨.
.
ディープレッドやダックブルーなど

秋色の中でも深みのある色が、よりお顔が引き立って素敵でした .
.
「茶色だけでなく色々な色があるんですね。良かった」と言っていただけて、私もうれしいです

そうなんです!イエベ秋の色は
シックですが艶やかなんです

切れ長のシャープな目元、冨永愛さん似のお顔立ちで
イエベ秋のイメージにもピッタリの個性でした

自己診断だけに留まらず
実際にカラー診断を受けに来てくださって
ブログを見て私のところに来てくださって
ありがとうございます😌.
実際にドレープを当ててみないとわからないことも沢山あったりします

似合う色ばかりではなく
素材やデザインやアクセサリーなど
全体的なイメージもお伝えすることで

パーソナルカラーを
より「自分らしく軽やかに」取り入れることができることと思います