大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

イエベ肌=イエベが似合うは本当? 答えは「そうとは限らない」実際にドレープを当てるまでわかりません / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー 大分


f:id:Coco-color-ooita:20201008180707j:image

 

20代後半の女性お二人でのカラー診断

お互いに思ってもいない逆の色がパーソナルカラーでした。

 

肌がイエベだからイエベだと思っていた
そう仰られていましたが
肌色の分析では実はナチュラルオークル
パーソナルカラーはブルベ夏でした。
ブルーベースのグレイッシュな色・穏やかな優しい色合いでフェミニンなイメージが
引き立って素敵でした。

 

そして、もうひとかたは

 

イエベ春やブルベ夏のソフトな色がお好きでしたが
診断結果はイエベ秋
ブルベ冬の色はお肌が白くは見えますが
顔色が悪く見えてしまいました。
イエベ春やブルベ夏のソフトな色は普通に似合う感じでしたが
イエベ秋のシックな色を当てると
一気にお顔が華やかで大人っぽくなり
格好いいイメージになりました。

 

まさに、新しい自分発見✨

 

ご自分では中々選ばなかった色が沢山ありましたが
これからが楽しみですね☺️

 

リップの色も
試していただきました。

 

お二人とも
使ったことのない色でしたが
とっても似合っていらっしゃいました。

 

パーソナルカラーのコスメなら

日焼け止めとパウダーに眉を描いて
アイシャドウをササッ薄くのせて
リップを軽くつけるだけで十分綺麗に魅せることができます。

 

似合うリップがあるだけで十分素敵になるのだけど
マスク😷が悩ましいですね…

 

アイシャドウとリップは
必要な分を削って
使い捨てのチップを使用してお試しいただけます。

お試しパーソナルカラーメイクコースもぜひご利用くださいね