大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

ブルーベース冬のアクセサリー @大分 / パーソナルカラー診断 ココカラー 大分

 

アクセサリー作家 @shizuku_de_aube さん

大分市府内の「アトリエオルネ」さんでのフェア
本日最終日にやっと行けました☺️


f:id:Coco-color-ooita:20200119201000j:image


f:id:Coco-color-ooita:20200119201016j:image

素敵なアクセサリーばかりで、見ていると欲しいものがどんどん増えていきます💦

パーソナルカラーのイメージ別に作られているものもありますので

パーソナルカラーをご存知の方は
ご自分にピッタリのアクセサリーが見つかりますよー✨.
.
私自身も
付けた瞬間「私のために作っておいてくれたの?」と思うほど素敵なネックレスがみつかりましたぁ
フェアは本日最終日でしたが、
引き続き
アトリエオルネさん @atelier_orne での展示販売されていますので
ご興味のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね