大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

パーソナルカラー診断はペアで受けるのもおすすめです / ココカラー 大分


f:id:Coco-color-ooita:20200305175137j:image

仲の良いお友達とのペア診断あるある

お互い真逆のパーソナルカラータイプだった
相手のパーソナルカラーが自分の好きな色だった

自分よりお友達のほうが良く分かってて
的確なアドバイスしてくれたのに、好きな色じゃないから受け入れなかったけど、今回のカラー診断で「ほら、やっぱりね」となる。そして本人も納得

コスメとか見事に真逆だと、もうその場で交換しちゃう.
. 「そーいえばあの時こうだった」とか
「全然違うねー」「断然こっちのほうが良いよ」
こんな感じでワイワイガヤガヤと楽しくカラー診断させていただいています。

客観的に見ることができますし、お互いの違いを比較することで理解も深まります。

よく分からなくて結局活用できていないとならないようにと
色々お話し過ぎて、ついつい時間オーバーしてしまいますが💦娘と同年代のお嬢さん方とお話して私も楽しませてもらっています。