大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

ブルベ夏の姉妹、イメージコンサルティングでは全く別の個性のお二人 / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー大分


f:id:Coco-color-ooita:20200617102734j:image
姉妹でのカラー診断・イメージコンサルティング

お二人ともサマーさんでした。

 

それぞれのベストカラー
タイプは同じでもベストカラーは違いました。

f:id:Coco-color-ooita:20200617102539j:image


「姉妹だけど似てない」そう仰る二人

 

カラー診断だけでしたら

一見似ていらっしゃらないようですが
やはり姉妹なのですね
同じサマーさんの個性をお持ちなのですね。

 

と、なるところですが

 

イメージコンサルティングでファッションスタイル診断をしてみると

 

全く違う個性のお二人になりました。

 

女性らしい曲線的なデザインで繊細で華奢なイメージ、フリルやレースなどフェミニンなイメージのものも似合うタイプ

 

フリルやギャザーたっぷりなフェミニン過ぎるデザインは苦手で、スッキリシンプルなデザインのほうが、凛とした女性らしさが際立つタイプ

 

ファッションスタイルが合っていれば
パーソナルカラー以外の色も着こなせます。

 

逆に、好きなファッションスタイルをしたい場合は、

パーソナルカラー選べば大丈夫です。その場合のポイントは、あまり極端に自分のスタイルの軸から外れ過ぎないこと

 

7月の標準光パーソナルカラー診断・ファッションスタイル診断ご予約受付中です。

ぜひ、自分らしいスタイルを見つけにいらしてくださいね。