大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

春夏秋冬それぞれに似合う赤はどんな赤? / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー 大分


f:id:Coco-color-ooita:20200305175015j:image

3連休最後のお客様は学生さん3人組

3枚の赤色は
それぞれのベストカラーの赤

画像で見ると微妙な違いなんですが
当てて比べてみると
その個性の違いがはっきりと現れました

みんな違ってみんなイイ
それぞれの個性が輝く3人でした

可愛らしいお嬢さん方でしたので
私もお客様というよりは子供達に話すような口調になってしまって
ちょっと反省
楽しいひと時をありがとうございました

ペア診断は 3名様までご一緒にお受けしております