大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

イメージコンサルティングでのベストファッションスタイル診断が好評です / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー大分


f:id:Coco-color-ooita:20200709170507j:image
今回のお客様は お二人ともオータムタイプ


以前、別のカラー診断を受けられてオータムタイプだったとのことでしたが

 

どんな色があったのか?
組合せ方がわからない
オータムの色の中でも特にどんな色が良いのか?
どんな型の服が似合うのか?など

沢山の?があり

自分らしいファッションスタイルを探したいということで

カラー診断とイメージコンサルティング
受けていただきました。

 

お二人とも標準光の下でのカラー診断でも
オータムタイプでしたが

それぞれにベストカラーは違い

ベストファッションスタイルも違うタイプ

ナチュラルタイプとシックタイプでした。

 

更に細かくみていくと

 

ナチュラルタイプの方は、フェミニン寄りのイメージが似合うタイプ

 

シックタイプの方は
ライフスタイルを考えるとナチュラルな服が取り入れやすいことから
ナチュラルだけど、シンプルて上品なスッキリデザインが似合うタイプ

 

普段、疑問に思われていた

パーソナルカラーなのに、なんだか似合わない

クルーネックのセーターより
Vネックがシックリくる

などの理由が分かって

スッキリ!! 納得!! でしたね😄

 

シックタイプの方
リボンタイのブラウスが似合わないとおっしゃられていましたので
リボン結びにせず、ひと結びしてそのまま垂らしてボウタイにすれば似合うはずと提案


そんなちょっとしたことで似合うに変わることも

次に買ってみたい服やコスメ
アイシャドウも新しい色に挑戦してみようかなと
ワクワクが止まらない楽しい時間でした✨

 

 

標準光パーソナルカラー診断・イメージコンサルティングの詳細はブログのトップページに記載しています。お手数おかけしますが、プロフィール欄のURLからご覧ください。