大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

パーソナルカラーアクセサリー /標準光パーソナルカラー診断 ココカラー 大分


f:id:Coco-color-ooita:20200827200019j:image

わさだタウンで開催中の「くらしの」 @kurashino_ へ出店されている
@shizuku_de_aube さんのところへおじゃましました。

画像のネックレスはオータムさんにピッタリのイメージ

@shizuku_de_aube さんは
パーソナルカラーアナリストでもあり、パーソナルカラーのイメージに合わせたアクセサリーも作っていらっしゃいます。

私のパーソナルカラーは「ウィンター」なので
アクセサリーは一般的には存在感のあるものが似合うのですが

ベストファッションスタイルは、
.
「シック」「直線的なデザイン」なので

ただただ大振りで華やかなものや大胆なデザインを選んでも「なんだか似合わない、思っていたのと違った😑」となります。

選ぶ基準は
直線的なパーツの形やデザイン
大振りで存在感はあるけれど上品
シンプルだけどよくみると個性的

そんな私に、シズクさんのアクセサリーはピタリとハマってくれます。

さすがよく分かっていらっしゃる✨
毎回
着けた瞬間にテンション上がる
私のために作ってくれたの?
という出会いがあります😊

パーソナルカラーに関係なく
カジュアルなものから繊細で上品なものまで
様々なアクセサリーが揃っています。
きっと素敵な出会いがありますよ🍀
ぜひ行ってみてくださいね😉

 

 

標準光パーソナルカラー診断・イメージコンサルティングの詳細はブログのトップページに記載しています。