大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

今まで手に取ることもなかった色の中に、似合う色が沢山見つかることもあります。新たな自分色を見つけに来てくださいね/標準光パーソナルカラー診断 ココカラー 大分


f:id:Coco-color-ooita:20210320220826j:image

好きな色と似合う色は

一致しないことも多く

 

これまで

自分では手に取ることもなかった

色の中に

 

似合う色が沢山あることも

 

先日のお客様も

 

ご自分のパーソナルカラーの

ブルベ夏の色を見ながら

 

こんな色、売っていますか?

あまり見たことないけど…

と仰られていましたが

 

すぐに

 

今まで、目に入っていなかっただけなんですね。と気付かれました😊

 

パーソナルカラーを知ると

 

これまで気にも留めなかった

道端の草花にも

パーソナルカラーの色を見つけたりして

なんだか嬉しくなったりします。

 

その色似合うねと言われると

嬉しいし

 

色んな色を感じて楽しんでいると

ワクワクしてきます。

 

それが自然とあなたの個性や魅力を

引き出してくれるのではないかなと思います。

 

新たな自分をみつけてみませんか?