大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

ウエディングカラードレス選びに同行させていただきました。 / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー大分


f:id:Coco-color-ooita:20220731231655j:image

しばらくSNSお休みしており…

久しぶりの投稿になってしまいました…

 

本日は、11月挙式予定のお客様の

カラードレス試着に同行させていただきました。

 

好きな色のドレスは

普段の彼女の印象に合っていて

ご本人も落ち着く感じでした

新郎様も

彼女らしい色で良いねと仰っていました

 

でも

 

それ以上のドレスが見つかって

よかった

 

とっても綺麗で映えていました✨

 

それに何より

 

「これ良いね!」というお顔が

表情が 輝いていました😊

 

披露宴楽しみですね♡

 

私も

素敵なドレスに囲まれて

とっても癒やされる楽しい時間でした✨

ありがとうございました☺️