大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

肩の力を抜いて自分らしく楽しめる その一歩を踏み出すきっかけになれると嬉しいです。/ 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー 大分


f:id:Coco-color-ooita:20201122215526j:image

20代女性のお客様
明るい色が似合わないような気がして
いつもモノトーンばかり着ているのだけど
やっぱりいろんな色を着てみたいと仰られていました。

 

診断結果は、ブルベ冬

 

スッキリとした切れ長の目元
凛としたたたずまいに
ブルーベースの鮮やかな色や
くすみのないアイシーカラーが映えて
素敵でした。

 

明るい色と思って選んでいた色は
実はブルベ夏のグレイッシュな色だったようで
夏と冬のドレープを当て比べながら
こっちの色だったのねと納得されていました。

 

ぱっちり二重や可愛らしい服が似合う人に
憧れていたけれど
なんとなく自分には合わないと分かってはいたんです。
これからは、自信を持って自分らしくいようと思います。

 

そんな感想をいただけて

きっとそういうタイミングだったのでしょう

なんとなく分かってはいたけれど
一歩踏み出すタイミングに
ほんの少し
後押しさせていただくことができて
嬉しく思いました。