大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

大分市でパーソナルカラー診断している「ブルベ冬」の私が この夏お気に入りだったバッグ



パーソナルカラータイプ ブルベ冬にピッタリの

きれいなレモンイエローのこのバッグ

 

表面のビニールの向こうに透けて見える

きれいな発色

和紙特有のシワと柔らかな素材感 

(画像ではわかりにくいですね。このいい感じのしわしわ感)

 


f:id:Coco-color-ooita:20190827175603j:image

 

この夏の一目惚れでした。衝動買いなんて滅多にしないのですけどね

 

ブルベ冬さんは原色が似合うのですが

こういう色、なかなかトップスには持ってきづらいと思う時は

ボトムスや小物に取り入れるのが良いかなと思います。

 

このバッグも

白のトップスにデニムや黒パンツなど

シンプルコーデの差し色に

そして、何より雨の日に気にせず持てるということで

この夏大活躍のバッグでした。

 

もうすぐ9月

さすがにビニールバッグでは季節感が・・・

 

でも今週はずっと雨の予報でてるし

8月末まで目一杯使っちゃおうかな

 

パーソナルカラー診断の詳細は

こちらの記事をご覧ください ↓

coco-color-ooita.hatenablog.com