大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

パーソナルカラーで似合う色が分かることは自分らしさがわかること 自己肯定にもつながること / ココカラー 大分

f:id:Coco-color-ooita:20191024000040j:image


30代の女性 好きな色はブルベ冬

最近、恐い?機嫌が悪い?と思われることが多いとのこと

 

標準光でのパーソナルカラー診断結果は

ブルベ夏でした

 

グレイッシュなニュアンスのある色あいが上品で柔らかい表情をさらに引き立ててくれました

 

とても真面目で、仕事も家庭も完璧にこなしたいと頑張っている彼女

少し肩の力を抜いてみようかなと思いましたと話す柔らかな笑顔に

出会えて良かったと

私にとっても 幸せな1日となりました