大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

ウエディングドレス選びのお手伝いもさせていただきました @パーソナルカラー診断大分


f:id:Coco-color-ooita:20200304212004j:image


先日のお客様は20代後半の女性お二人

ご結婚を控えていらっしゃるということで
ウエディングドレスの提案もさせていただきました

ウィンタータイプは原色が得意というイメージですが、もっと優しい色合いが良いときは、アイシーカラー(透明感のある極薄い色)も似合います。濁りの無い色や光沢のある素材なら薄い色でも大丈夫

似合う色も選ぶ基準にはなりますが
イメージも大切、ひらひらふわふわのロマンティックなラインか、それともすっきりシャープなラインなのか

でも、1番大事なのは
それを着た時に "これっ!!✨"と思えることかなと思います
ご自分の「これ好き」を大切に
最高の一着に出会えると良いですね

そして、またまたお二人逆のパーソナルカラータイプでした


f:id:Coco-color-ooita:20200304212348j:image


2枚目画像の左側ウィンター・右側スプリング
きりっと輝くウィンターさん
フレッシュな可愛い色が似合うスプリングさん
お互いの個性が引き立って
どちらも素敵でした