大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

パーソナルカラーとファッションスタイル診断で似合うが分かってから、試行錯誤しながら自分らしいスタイルを見つけるのは結構時間がかかるもの。だからこそ色々試して楽しんでもらいたいと思います。 / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー 大分


f:id:Coco-color-ooita:20210303222748j:image
Googleさんがお節介にも昔の画像を掘り起こしてくるもんだから

パーソナルカラー知る前と今を比べて
「こーんなに変わりましたぁ」的な投稿しようとしたんだけど…

 

8年程前の①から時計回りに → ④現在まで

一周回って振り出しに戻ってないかい?
顔変わってないね🤣

 

シミシワは増えてるけどね
勝手に肌補整してくれるから
だいぶ綺麗に映っとります😅

 

このお仕事始めてから
喋る時間が多くなったからか
顎のラインはすっきりしました。
想定外の嬉しい変化😁

 

①は、ゆるふわウェーブ・フェミニンなイメージでブルベ夏が似合うと思い込んでた頃

②ブルベ冬のパーソナルカラーだけの頃、まだまだ自分自身試行錯誤中

③イメージコンサルタント(ベストファッションスタイル シック)も取り入れて、ちょっとよそ行きコーデとメイクしてみた

④最近は、やっと自分らしく自然体のオシャレができてきたかなと思います。

 

標準光パーソナルカラー診断・イメージコンサルティングの詳細はブログのトップページに記載しています。