大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

ファッションスタイル診断 / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー 大分


f:id:Coco-color-ooita:20201001214859j:image
ファッションスタイル診断

似合う色だけではピンとこなかった方も

ご自分の個性とライフスタイルに合った
ファッションスタイルがわかると

モヤモヤがスッと晴れて

洋服選びが簡単に

そして何より

これまでよりもずーっと

楽しめるようになります。

先月は特に 学生さんや20代のお客様が多かったのですが

診断を受けようと思われた理由は様々

ファッションが大好きで
自分に似合う色を知って
更に楽しみたい

色々試してみるけれど
似合う服やメイクの色がわからなくなって迷子になってる

これまでファッションに興味がなくて
何をどう選んでよいか分からない

一般的に言われているモテ服が自分には似合わないけど、どうしたら良い?

などなど

パーソナルカラー診断やファッションスタイル診断は

あなたに似合うものはコレだから
それ以外はダメと選択肢を狭めるものではなく

感覚的な似合う ではなく

理論的に似合う仕組み を知ることで

ファッションに苦手意識がある方には
とっても分かりやすく選びやすくなります。

ファッション好きなおしゃれな方でしたら
自分らしさを活かしながら
パーソナルカラー以外の色も自由に楽しめるようになります。

本来はファッションなんて自由に楽しむもの
こうでないといけないというルールはありません。

自分らしさを見つけて
自分が心地よいと思うファッションを楽しみませんか?