大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

ご紹介のお客様との同伴もおすすめです/ 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー大分


f:id:Coco-color-ooita:20210722205209j:image
本日最初のお客様は
以前カラー診断を受けてくださった方からのご紹介で
その方と一緒にご来店くださいました。

お友達の同伴で来てくださると

カラー診断の様子を見ながら
ご自身との違いを見ながら
再確認でき、理解が深まります。

私も
パーソナルカラーを取り入れて素敵になられているお客様にお会いできるのは
とっても嬉しいです😊

イエベ秋の色・イメージ
しっかり実践してくださっていました✨
ゴールド系のアイシャドウ
ゴールドのアクセサリー
パイソン柄のパンプス

統一感があって

元々美人さんでしたが
さらに素敵オーラが増々でした✨❣️

お友達のパーソナルカラーは
イエベ春
イエローベースの明るい色で
華やかなイメージになりました

以前ペア診断で来てくださったお友達は、ブルベ夏

お友達3人とも違うパーソナルカラーで
一緒にショッピングすると
きっと楽しいでしょうね☺️
 
私はブルベ冬なので

全てのパーソナルカラーが揃うから
私もお仲間に加えていただくことになり
いつ 行きましょうか?と

とっても楽しい時間でした

本気ですよー
行きますよ〜😁