大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

母娘の特別な時間に / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー 大分


f:id:Coco-color-ooita:20210725100551j:image
母娘でのパーソナルカラー診断とイメージコンサルティング

 

ご本人も「親子だけど、あまり似てないのですよね」と仰られていた通り

 

パーソナルカラーもファッションイメージも

全く異なる結果となりました。

 

よく着ていた服や

成人式の着物の色など

結構パーソナルカラーの色を選んでいらっしゃって

 

「そういえば、こうだったよね」と

 

お互いのことを思い返してみる時間は

 

お二人だけの特別な時間のようでした🍀