大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

惹かれる色に現れる心の色 / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー大分


f:id:Coco-color-ooita:20220404135609j:image

枝垂れ桜と柳が風に揺れるのをしばらく眺めていました。

 

今関わっているコミュニティでの

新しい取り組みを紹介する文章を書き上げて

 

今、正に

 

こんなピンクと黄緑の気分🌸🌱🌱🌱

 

結婚してからずーっと当たり前のように家族のためにと頑張ってきた

 

良き母良き妻でいることが

私には頑張らないとできなかった

 

もう頑張れないし 頑張らない!

と思ったこともあった

 

パーソナルカラーや

カラーセラピーに出会って

 

自分のための人生を自分らしく居ようと思った

 

そう思えるようになってからのほうが

色々なことが上手くまわるようになった

 

この仕事を通して、沢山の人に出合い

 

誰かの笑顔のために

 

そんなふうに考えている自分に気付く

 

色んな事を学び気付かせてもらった

53歳💦

 

これまで何してたんだろう私?

成長してないなぁと思うことも度々ありますが…

 

まぁ そこは伸びしろということで😅

 

まだまだ成長途中です😂😂

 

そんな意味合いもある黄緑は🌱

今の気分にピタリとハマる色