大分 / 標準光 パーソナルカラー診断 / ココカラー大分  

               大分市で色が正確に見える標準光アシストライト使用したパーソナルカラー診断                      個性を引き立てる色を知って 自分らしく ここから始まる新しい自分 ココカラー大分

50代女性 エンディングノートセッション / 標準光パーソナルカラー診断 ココカラー大分


f:id:Coco-color-ooita:20221003013451j:image
50代女性
アドバンスカラーセラピーと
アドバンスカラー®エンディングノートのセッションを受けてくださいました。

選んだ色と想いがピタリと一致していることに驚かれ

書きづらい質問では、惹かれた色の意味やイメージを紐解きながら
忘れていた想いや本当の気持ちに気付かれ

泣いたり笑ったりの濃い時間を一緒に過ごさせていただきました。

個室で二人きりで良かったです😊

時間内には書き終わらず

また次回にたっぷりと時間を取って
お会いすることにしました。

エンディングノート=死への準備

そんなイメージを払拭し

自分の生き方を「前向きに生きる」視点で考えることができるノートです。

第1部「大切な自分へ」では
色の力を借りることで、自分の本当の想いに気付きやすく

「自分がどうありたいか」が見えてきます。

自分の気持ちが整理できたら

第2部「大切な人へ」を書き進めす。

大切な人へ残しておきたいこと
伝えておきたい想い

「自分らしくある」そのために
書き記しておきませんか?

時が経ってご自身の気持ちに変化があれば
その時また書き直したり追記したりすれば良いのです。

「大切な自分へ」編は

全ての世代の方にお勧めです。

「自分らしさ」に向き合える1冊です。